夫の浮気調査を探偵事務所に依頼する仕方

夫の浮気の調査を探偵事務所に依頼する仕方について

夫の浮気の調査を探偵事務所に依頼する仕方について紹介しています。

 

もしも夫が浮気をしているなと直感で感じたら探偵事務所で浮気調査を依頼しましょう。

 

ではこの浮気調査とは一体なんのでしょうか。

 

まずは夫の普段の行動を調査スタッフは追います。そして何月何日何時にはこんな事をしていた、といったように調査報告書を作っていきます。

 

そして浮気の現場に遭遇したらまずは隠しカメラでその様子を撮影し、動かぬ証拠として依頼主であるあなたに提示するのです。

 

あなたは夫が浮気をしているのか否かをそれで確認する事が出来ますし、単なる思い過ごしで終わる可能性だってあるのです。あなたが気がかりなことは全て探偵に任せましょう。

 

ある程度の報告書が出てもまだ納得がいかないのならさらに素行を追ってもらいましょう。もしかしたら1回では浮気の証拠を押える事は出来ませんから。何度も依頼をしている方も中にはいるそうです。

 

確固たる証拠をつかみたいのでしょうきっと。そしてもしパートナーが浮気をしていた、という証拠がつかめたら遠慮なく相手に突きつけてください。

 

浮気調査はこのようにして進んでいきます。

 

あなたは家事や仕事をしながらでもいつ何時どんな場所で夫が浮気をしていた、という実態をつかむ事が出来るのです。

 

必要なら携帯電話の通話履歴やメール解析なども出来るのですよ。このように、まずは素行調査から浮気調査は始まるのです。

夫の浮気について探偵事務所があなたの代わりに調べます

探偵事務所の調査業務の中で一番多い素行調査や浮気調査。

 

誰だって自分のパートナーが裏でこそこそとやっていたらすごく不快に感じるものです。だからこそ探偵事務所に浮気調査を依頼するのです。

 

探偵事務所で浮気調査を依頼すると、前述のような素行調査から始まり、いつ何時どこでどんな事をしていたかなど事細かに色々と調べてくれます。そしてそれが結果報告書となってあなたに提示されるのです。

 

あなたは一度依頼をかけたら、後は探偵事務所に任せておけばいいのです。それだけの費用も払っているわけですし、納得いく調査結果が得られなかったら再調査を依頼すればいいのです。

 

もしかしたらあなたの見えなかった部分が克明に現れるかもしれません。それを武器にしてあなたのパートナーである夫に報告書を突きつけるのです。これで相手が浮気をしなくなった例も数多くあるそうです。

 

いかに相手に信用されていなかったのか、心に隙間があったのかなど、あなたも色々と知る事が出来るでしょう。

 

探偵事務所のスタッフは、あなたの手となり足となりあなたをサポートしてくれます。調査中の守秘義務は守られていますのでご安心ください。あなたが依頼をしていることは誰にも知られる事はありません。あなただけがその事実を知っているのです。

 

色々な調査が終わったら報告書や写真によってあなたに調査結果が提示されるのです。それを見て一喜一憂するのはあなたなのです。

 

あなたの悩みを解決してくれるのが探偵事務所の素行調査なのです。まずは相談してみましょう。

浮気調査は探偵事務所の主たる業務のひとつ

浮気調査の原点は素行調査にあると書きました。そこであなたは今まで知らなかった相手の裏事情を知る事が出来るのです。そのため、たとえ浮気をしていなくても素行調査を依頼する方は多いと聞きます。

 

あなたの夫はいつどこでどんな事をしていたかを知る格好のチャンスなのですから。もしかしたら、相手は仕事に必死に打ち込んでいたという報告を受けるかもしれませんし、反対に浮気の現場を押えられる事が出来るのかもしれないのです。

 

心がもやもやしているならまずは素行調査を依頼しましょう。相手の動向を知ることにより、より相手の事を大切に思えるようになったり反対になるかもしれません。

 

全探偵事務所の調査業務のうち、実に7割以上がこの浮気調査なのです。浮気していないかどうかを知るための素行調査。これが大事になってくるのです。もし指定なかったらそれは大きな安心につながり、自分はなんていう事をしていたんだろうと思うでしょう。

 

逆に浮気の現場がつかめたら、きっと裏切られていたんだと悲しくなり取り乱してしまうかもしれません。探偵調査の多数を占める素行調査は今は探偵調査の大半を占める大切な業務なのです。

 

あなたの知らないところであなたのパートナーは誰かと会っているかもしれない、そんな不安を払拭してくれるのが素行調査なのです。

 

あなたの不安を払拭しているのがこの浮気の素行調査なのです。

 

一人で悩まずにまずは探偵に調査を依頼して心のもやもやを解決しましょう。

 

夫の浮気を見破る方法

2016/09/07 21:55:07 |
最近になり夫を疑っているんですよ、そのきっかけは、夫の車に乗った時にいろいろ怪しい点があったことなの。たとえば助手席のシートの位置が、私が座る時と比べて微妙にずれている。おまけに背もたれには私のではない長い髪がくっついている。それから、夫の好みじゃないアーティストのCDがグローブボックスに入っていたし。考えてみると、ここ二カ月くらいは夫の様子もおかしいのよね。やたらと休日出勤や残業が多いし、平日でも帰りが遅い日があるもの。そこで私は、夫の浮気の真偽を確かめるために、留守中に車をもっと調べてみたわけ。まず目を付けたのは、トランクにあるゴルフのキャディバッグね。そのポケットを開けたら、女性用のグローブが入っていた。車内のゴミ箱を点検すると、ピンクの口紅のついたティッシュが捨ててあったわ。その上カーナビを見たら、私が行ったこともないアウトレットモールに出かけた履歴が残っていた。ここまで揃うと、夫の浮気は確定的だと思う。いっそのこと、夫の浮気を疑っている時の常套手段である探偵に頼んで浮気調査をしてもらって証拠をつきつけてやろうかな。
2016/09/07 21:55:07 |
露見させる術を夫が浮気しても隠し持っているんですよ、私は。あなたは、自分の夫が嘘をついたりした時のクセをすでに見抜いていますか。もし、もっていれば、例えば、夫が浮気をしても見破れるようになれますよ。今まで結婚してからずっと夫とは長年過ごしてるけど、彼が浮気をしたりで嘘をついた時には一発で見破ることができる方法があるんです。例えば、しぐさで彼が頭をかくとか、目をそらすなどするような分かりやすいしぐさだったら、だれでも見破ることができるかもしれないけど、私しかわからない夫が浮気をした時の嘘を見破る方法があるのよね。それは私がちょっと疑わしいなぁと思ったときに必ず質問するとまるで答えが用意したかのようにきちんとした答えがかえってくるの。その次に質問しても他の質問を色々してみても、彼はまるで用意したかのようにきちんと答えが返ってくるの。不思議と。こういう時は数日あけて同じ質問してみるのよ。すると用意してあった答えはいったん答えると安心して忘れてしまうのか同じ返答は二度と返って来ないわ。そうすると、しどろもどろして結局は普通の男性と同じような行動を取るものよ。結局、嘘は頭が良くないと覚えていられないもの。だから夫が浮気をしたりしたら、すぐに嘘は見破ることができるの。
2015/07/09 23:40:09 |
浮気調査の結果どう行動すべきかについて解説をしています、ここでは、素行調査や浮気調査の結果報告書が出たらどう行動すべきかについて紹介します。浮気調査を依頼し、結果報告書が出たらどうしましょうか。それをどう使うかはあなた次第です。すぐに夫に突きつけてどうなってるんだと問い詰めるのか、今はとりあえず保管しておいて後で効果的に使うのか。それを決めるのはあなた自身なのです。あなたはある意味この報告書を持ったことにより優位な立場に立てたわけです。相手もこれを突きつけられたら観念せざるを得ないでしょう。動かぬ証拠なのですから。もしそれが原因で離婚となるケースもあるでしょう。それはそれで仕方のないことですが、あなたにとって見ればなんだか腑に落ちない結果ですよね。たとえ慰謝料をもらえたとしても浮気をされたという事実は変わらないのです。それは払拭できない事実でもあり、あなたの大きな心の傷ともなりうるのです。それをばねにして次へのステップへと進む人もいます。もし最悪のケースになっても次へ向かいましょう。それがきっと新しい早道ですから。反対に、それがきっかけでパートナーの存在を再認識して、大事な人なんだという心が芽生えるかもしれません。そして新たにやり直す夫婦も多いのだそうです。特に熟年層に多いのがこの浮気です。相手に飽きてしまいちょっとつまみ食い程度に新しい相手を探す、それがやがて深みにはまってしまう。これが浮気の原点なのです。結果報告書が出たらまずは感情的にならずに静かに相手と向き合いましょう。そしてやり直せるのかどうかを再確認しましょう。